moonの「文句あるなら言っちまえ」

アクセスカウンタ

zoom RSS もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

<<   作成日時 : 2006/01/07 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

という続編ソフト、買っちゃいました(笑)。
年末にポスターをぼけっと見てて、「ああ。新しい奴が出るんだなぁ」とかは思ってたのですが、年が明けて、TVCMが始まったら、やっぱり欲しくなっちゃって。

すごい進化してます。ゲームソフトとして。
まだ慣れていないので、脳年齢が実年齢を上回ってますけど(笑)。
トレーニングの数も増えて、なかなか面白い造りになってます。これもはまっちゃいそうです。

相変わらず計算系は苦手なんですけれどね。

以前にも書いたように、やりこむ系のTVゲームをやるような気にはまだならないんですが、集中力が戻ってきていなくて。
でもまぁぼちぼち本も読めるようになってきたし、上記のような軽めのゲームは楽しめるので、いい傾向かな、と思ってます。
集中力といえば、仕事での集中力は問題ないんですよね。結構きっちり集中できるようになってます。
あー「メトロイドプライム2」は、一体いつになったらできるのでしょうか。
「スターフォックス2」もいつになったらクリアできるのでしょうか。
(どっちもうつ病になったせいで放ってあるニンテンドーゲームキューブのソフトです)

さて。図書館から借りてきている本を読みますか。
ダンナは風邪をひいているのに(私がうつしたらしい^^;)パチンコ行っちゃったし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング moonの「文句あるなら言っちまえ」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる